今日の購入物

チケ買えず帰り道に雑誌を買う。

コンプエース VOL.002 角川書店

平野耕太の「進め以下略。」単行本化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
9/10発売予定。
♪1千万円と2千円くれたら あ、い、し、て、るー♪ 8千円♪ よけいーにくれーたらおっぱいもましてあーげるー♪
SOULLINK、連載二回目にして「最終決戦迫る!!」って展開速いな、オイ。
東方三月精はまあ東方なので。東方らしいお話。
サクラノ詩、ちゃんと読んでみるとそれなりに面白い。が、原作ゲームがいまだ好評発売中どころか発売の目処すらたっていないというのにマンガのみで設定などを知り進めるのはどういうことか。どうせゲームはシナリオがあがらないんで製作停滞中なんでしょうけど。そういや昨年春だったかのドリパ東京では、なぜかプロデューサーのSCA−自もシナリオ書いてるということを晒してたなあ。あと、シナリオ中に女装ネタがあるということも。ケロQ伝統のふたなりとか女装エロとかはあるかどうか今のところわからないと言われたが。まあ、僕はモエかん発表以前からのケロQ好きっ子なんで、「影と陰」や「名称未設定」さえとっとと出てくれれば姉妹ブランドのことなんて記憶の片隅にすら残しません。というか、もっとグロとふたなりと電波分を。
ひぐらしのなく頃に鬼曝し編は婆ちゃんコワス
桐嶋たけるメルブラ漫画は、原作の忠実な漫画化。ぶっちゃけなくても気にならない。
いつもは見もしない懸賞ページ、ZUNサイン色紙がものすごく欲しい。