徹夜カラオケ

前日午後9時過ぎに唐突に思い立ち、メッセにいた近場の人間を誘ってみる。
基本的に学生さんはテスト期間中だというのに乗ってきた雪さんとTさん乙
しばらくテストがないのかと思ったら二人とも徹夜明けでテスト受けたらしいね。大変だなあ。

カラオケは無茶な歌ばかり。ケソ右翼の雪さんや俺がいる時点でまともな選曲をするはずがなく。愛国行進曲とか歌ってましたよ。軍歌はわからんTさんがすごく微妙そうな表情でぽつねんしてたのが印象的。このあいだの御影さんも同じだったけど。アニソンや普通のJPOP、それ以外でも多少はなじみのあるジャンルならまだしもねえ。軍歌を日常的に聞いてる香具師はあんまおらんからなあ。
ネタ用に大韓民国国歌を練習していくも、UGAでは歌えなくて残念。しゃーないんでインターナショナル(日本語版)をアカペラでがなりたてるも歌詞を失念して歌い終えられず。アニソンは悪くないけど軍歌や国歌は弱いな>UGA

カラオケの履歴から転載

Fragment〜The heat haze of summer〜、1/3の純情な感情ハッピー☆マテリアル愛国行進曲、絶望と希望、イタズラなKISS、木甫(モッポ)の涙、Ark、嵐の中で輝いてキングゲイナー・オーバー!、翔べ!ガンダム川の流れのようにLAST IMPRESSION翼をくださいガンダーラ、I can’t get over your best smile、マブラヴ、完全無欠の女王様、Girls,be ambitious、INVOLKE、宇宙戦艦ヤマト、God bless America、かえりみち、上を向いて歩こう君が代ムーンライト伝説空も飛べるはず、空と君との間に、君をのせて、創聖のアクエリオンハッピー☆マテリアルトップをねらえ!明日へのbrilliant road、Asura、Voyage、Days、M、Belive、地に還る 〜 on the Earth 〜、冬景色、檄!帝国華劇団、agony、翔べイカロス、名古屋はええよやっとかめ、Forever Love、鋼の救世主、恋せよ女の子残酷な天使のテーゼB-DASH!、Plecious Memories、もりのくまさん、われは海の子、Neko Mimi Mode、風のゆくえ、銃をとれ、LITTLEBUSTERS、津軽海峡冬景色、凛花ラバウル小唄、翼はPleasure Line、Allways lool on the brihgt side of life、みかんのうた、zoo、運命のルーレット廻して、Reason、呪い、少年時代、いちご白書をもう一度、DANDAN心魅かれてく、ゆずれない願い、1000の言葉、ロマンス、ぽぽたん、愛のメディスン、天罰!エンジェルラビィ(Master Mix ver.)、明治大学校歌、少年期

ジャンルばらばらすぎて空気の読みようもなく。途中、「国歌スレ」だの「替え歌スレ」だの建ててたなあ。残酷なニートのテーゼはちゃんと歌詞覚えててなくてアドリブで歌ってたのが残念。次はちゃんと歌えるようにしておこう。