買い物

Sweet Sweet Sweet Smile (TENMA COMICS)

Sweet Sweet Sweet Smile (TENMA COMICS)

つーことでロリマンガだ。bbspinkのエロ漫画小説板で「【妹・メイド・貧乳・ツインテール萌】影乃いりす作品を語るスレ2」なんてスレが立っちゃう影乃いりすの最新刊。内容はスレタイそのまま。いつもよりちょっと妹分少なめ、そのかわりメイド分大目これ重要。
セリフまわしがいいなあ、それを聴くだけでハァハァしちゃうセリフばかりで。明るい話ばかりだしねえ。駕籠真太郎の昔のマンガをつい読み返してしまったあとに見ると心が洗われる。
どうでもいいがこのコミックス、全裸になったのは男だけなのな、女の子は全部着衣。

巻末に10年以上前の作者の漫画が採録されてて、今との絵柄の違いさっぷりにちょっと笑った。