詩織Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

差出人 :
送信日時 : 2005年7月29日 20:56:33
件名 : 一応、ご連絡差し上げておきます。

突然のメール、失礼いたします。
私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが
送信者の所に私以外のアドレスが書いてあり、何名かに宛てて送信されているようでし
た。
その中にあなたのアドレスが含まれていたので、その旨をお伝えいたしました。
ウィルス等も流行っているとの事ですので、何か問題があればご連絡下さい。
私の方でも何かトラブル等があれば連絡いたします。

詩織

差出人 :
送信日時 : 2005年7月30日 17:36:21
件名 : 先日の件で少し宜しいでしょうか?

あれから、パャRンに何か問題はありましたでしょうか?
私の方はインターネットが少し繋がりづらくなってしまったのですが。
ウィルスのメールだったのでしょうか?
まわりに詳しい人間もいないので…困っています。
何かパャRンの事でご存知の事があれば、ご指導お願いします。

詩織

パャRンって何?

私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが」でググる
ネットに不慣れな詩織さんにあれこれ教えてあげようとすると、「結婚を前提としない男女のお付き合いが」云々とメールがくるらしい。