小4レイプ

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0002860
茨城県在住のロリ原君お勧めの同人ロリエロゲ。タイトル以上の内容ではありません。
僕の周囲でこれをプレイした人間が皆、キモイだのひどすぎるだの口をそろえて証言するもので、かなり期待してプレイしたんですけど別にそれほどキモくもひどくもなく。
この絵柄で氏賀Y太や毒電波新聞社の一連のソフトみたいなことやってるんなら周囲の人間の感想もわかるんだけど、陵辱ゲーの陵辱対象がょぅι゛ょなだけだしなあ。普通はょぅι゛ょを性的対象にすることそのものに嫌悪感を抱くんで、周囲の反応はまあそういうことなのだろう。残念ながら私にそうした習慣はあまり身に付かなかったようだ。