突発⊂二二二( ^ω^)二⊃

昨夜遅くにちょっと府中まで逝ってきた。
目的は⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンすること。やや酔いからも醒めてたんであまり騒動はやらなかったけど。

雪月さんの家に乗り込んでヘンな話しまくる。持ち込んだ外付けHDDから種々様々なデータを送り込んでおいた。メイドさんフォルダが画像のみで500MBあるのはやはりアレらしい。

明け方、徹夜明けでD.C.SS1〜2を突っ込みながら視聴するという暴挙のあげく、マックでチーズバーガー40個食おうということに。6時半の開店と同時に1ゲトするも「ただいまの時間こちらのメニューのみ(ry」とチーズバーガーが注文できず(´・ω・`)
ラッシュ時の急行に乗り合わせ、混んでたんでつつじヶ丘で各停に乗り換えて帰宅。寝る。