買い物

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

下ネタばっかだなー。所々下ネタ以外もやろうとしてるけど、そういう部分は面白くないなー。それ以外は好きだけど。
りとらば (晋遊舎コミックス)

りとらば (晋遊舎コミックス)

ロリッ!ツインテールッ!エロ台詞ッ!しまパン(はどうでもいい) そんな内容。

地方のアニメイトエロマンガ買うのは恥ずかしいですね。
どうでもいいけど、amazonと連動したはてなの「はまぞう」なるシステム、タイトル・筆者名・キーワードなどで簡易に本を探し出しISBNをもって容易に日記中に記述できるのは便利なんだけど、如何せん一部ジャンルの本の登録が遅すぎる。具体的にはエロマンガ。まあ内容が内容だけにしかたないのかもしれんが、データそのものはあるのに検索にでないというのどうしたことか。一々ISBNコードを手動入力するのは面倒なんだよなあ。