パペット プリンセス

実家にて二親妹弟と暮らすと自然とオタ生活から遠ざかり自分を省みる余裕がでてくるが、それと平行して高まるエロゲをやりたいという欲望。できれば平生好む電波エロゲでなく、毒も痛みもないたとえばPurple softwareの一連のソフトのような萌えエロゲをプレイしたいところ。そういや、タ行の発音が明瞭でない(ハ行に聞こえる)ヒロインがでてくるエロゲをやってる夢を見たんですが、これはCANVAS2をやれという天の啓示なんでしょうか?


萌えエロゲやろうにも手持ちにロクなのがないんで、体験版を落としてきてやってみることに。パペット プリンセス体験版。
まあ人形と呼ばれる少女をやりまくる内容なんですが、冒頭の台詞が面白く。

私からの贈り物だ。
お前も女を知っていい歳になった。
その人形を存分に犯すがいい。

こんなこと言われて贈られたのが南極2号や空気嫁だったら泣きますよね。このゲームではまあかわいい女の子が手に入るわけですが。エロ中心なんだろうけどエロ描写が趣味に合わないんで体験版以上のシナリオが気になったりはしませんでした。