アンバランス MENU.1

エロアニメ。原作は今はなきちぇりーそふと
エロも多いし女性声優陣は頑張ってる。作画も悪くない。画面演出だって気合入ってる。気合入りすぎてシュールになっちゃってるけどね。喩えて言うならば、魂狩の第一話のような印象。黒地に窓の外だけ市松模様の背景や光と闇を交差させて人物を浮き上がらせたり、エロアニメでやられても困るっつーに。エロアニメだからできたんだろうけど、空回りしすぎてるような。
そうした空回りで際立ったものが夏祭での青姦シーン。打ち上げられた花火をバックに雄犬の姿勢で排尿するヒロイン(ほとんど止め絵)というのはギャグなのか本気なのか。大輪の花火の絵にヒロインを組み合わせただけなんだよな、これ。
作画・音声が「どこの専門学校が作ったの?」としか言えない終ノ空OVAとは違った意味で、面白いエロゲ原作エロアニメでございました。

あとこのOVA、全3巻なのですが何度見ても各巻のつながりがまったくわかりません。原作未プレイなんで、やるとわかるのかもしれませんが。