胡散臭い亀井静香

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/ts_1126311650.htm
要はgoogle爆弾を食らった、というだけのこと。

ヤフーによると、検索エンジンは、その用語を含むHPをユーザーが求める有用度をかんがみて結果を表示する。その用語を含むページからリンクをはられていてもカウントするという。今回の場合も、第3者が「胡散臭い」を含む複数のHPから亀井氏の公式HPに無許可でリンクをはったものとみられる。

これ別に悪意ある第三者、じゃなくてただ単に亀井静香胡散臭いと思った香具師が多くて、「胡散臭い」をアンカーテキストしたリンクが多いだけだろうに。胡散臭いという印象を持たれるほうが悪いとしか言えんね。