どんぶりの「どどん」 下高井戸

高井戸駅から日大通りを進むと左側の雑居ビル二階に見える。
どんぶり専門店どどん。
ここでは「どどん盛」(ご飯三合、具は二人前)が注文できる。カツ丼(どどん盛)で1100円。ただし、食べきれず残すと罰金として200円とられるそうです。


味付けが濃いのであまり頻繁には食べたくはないですね。
大盛りなのに量が少ないことを常に疑問に思っている方は、一度「どどん」を訪れてみるといいかもしれません。

もっとも、どどんで1100円出してカツ丼を食べるよりも、明大前の広島風お好み焼き屋「とんぼ」でそば:うどん=4:4を注文したほうが腹は膨れると思いますけどね。どどん盛はとんぼで麺7.5分とほぼ同等くらい。とんぼは750円だしな