夢幻廻廊 black cyc

発売まで三日を切ったブラックサイクの新作エロゲ。体験版を落としてプレイしましたが、すばらしい内容です。ぜひとも日本語を解し又windows日本語を搭載するPCを所有する18歳以上の全国民並びに特別永住権保持者、或いは日々入管Gメンの訪問にガクガクブルブルする中国人(職業・ラーメン屋店員)までこの作品を購入、夜通しプレイするべきでありましょう。

記憶から何まで失った主人公、たまたま拾われた屋敷で「かとる」として躾けられるところからお話は始まります。屋敷にはそれぞれ属性のまったく違った4姉妹が。彼女たちから日替わりで「いっぷ」を受けるのです。
「かとる」とは「cattle」の謂であり家畜、「いっぷ」は「whip」即ち躾となりまして、主人公の”たろ”はまったく人間らしい扱いを受けられません。まったく家畜としてかわいがられます。その可愛がられようといったら、完全なSにしてレズビアン、でもショタスキーな次女による攻めが稚戯に等しく思えてしまうものであります。4姉妹の内、主人公”たろ”を人間扱いしてくれるのは次女しかおりません。他の三人にとって、”たろ”とはあくまでも「かとる」でありまして、けして人間ではないのです。そのため、”たろ”を優しく扱うといっても家畜に対するそれでありました。夕食を抜かれた主人公に、腐った生ゴミ入りの残飯を微笑みながら与えるシーンでは、悪意のかけらもないことから異常性が際立って感じられました。というか、この4姉妹、次女を除いて全員気違いです。なんでもないように徹底的に主人公の人格を崩壊させていきますから。ここから先は妄想ですが、OHPにあるメイド服姿の主人公は人格崩壊後なのではないかと思います。すべてを失してしまったから、あんな笑みを浮かべられるんじゃないかと。

まあなにはともあれ、今すぐOHPに吶喊し、体験版をダウソすることをお勧めいたします。気に入る気に入らないは別にして、ここまでショタ女装主人公をいたぶり尽くすエロゲ、というものもそうそうないと思いますので。

#OHPのキャラクター紹介、たろのサンプルボイス5や三女のサンプルボイス3はかなりキていていい感じですね。
##どうも体験版をやった限りではタイトルとおりループ物のようなんですが、あまりに凄惨なエロシーンと気違いヒロインしかないおかげで、どのようなエンディングを迎えるかまったく想像がつきません。まあ、ご都合主義に彩られた安易な夢オチさえやらなければ、そしてたろにハァハァしまくれるのであれば、どんなラストでもいいんですけどね。このエロゲは責められる女装ショタ主人公にいかにハァハァできるかという内容ですから。
さらにどうでもいいことですが、長女をとリッパ氏が「てるよ@東方永夜抄」と呼んで憚りません。おかげでてるよに見えてきちゃったじゃないですか><