衝動買い

・夢幻廻廊/Blackcyc

店頭に並んでるのを見たらつい。
ある程度やりましたが、軽いショタゲーと思って購入すると痛い目を見ると思います。かなり容赦ない責め多いんで。マゾか、ショタがいたぶられてるのが見たい人向け。アヒャ顔のたろを見て僕はかなり興奮しました。
純粋に男しかでていないエロゲパッケージというのは、アクティヴの「ねがぽじ」に続いて二本目ですね>夢幻廻廊

皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

ナポレオン 4―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 4―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)