KOTOKOを紅白歌合戦に出場させよう!

KOTOKOを紅白歌合戦に出場させよう!

現在、NHKでは紅白歌合戦に出場するアーティストの投票を行っています。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/

このサイトを訪れた皆さんが挙ってKOTOKOに票を投じ、紅白歌合戦に出場させましょう!
曲は「Re-sublimity」でおねがいしますm(_ _)m

個人的には先日カラオケで歌ってきたFace of Factやキュンキュンキュルルンに投票したいんですけどさすがにそれは無茶ですよねー。
ちなみに、近所のNHKにおいてある投票用紙に曲名「Re-sublimity」歌手名「KOTOKO」、他必要事項を記入して投票箱へGO! 郵便ポストに投函してもいいですが、この場合50円切手が必要になります。

ここを見た香具師、投票汁。