つくばエクスプレス

見飽きました。地下鉄でホームを120kmでかっ飛ばすのはすごいですね。風圧で髪がザンバラ乱れます。

バイト後秋葉原へ。メロンブックスで買い物→夕食→名阪宅襲撃。
御影さんも加えて三人でマリみての同人アクションゲーをああでもないこうでもないと謎解きしたり、もえだんやったり。東方で見られるパターンは避けやすいんだけど、「直角に曲がるレーザー」には困りました。追ってくるから対処が難しい。そういや誰だか存じませんが名阪さんの地元の友人さんと電話でおしゃべりもしました。微妙に眠かった上に相手を知らないので、どうせ会うこともなかろうと好き勝手しゃべってましたが。
3時半くらいに眠くなってベッド占拠。就寝。