はじめてのおてつだい

いやあ、ちっちゃい子っていいですね>挨拶

「手前、I'veライブの感想書けよッ!なんのために花道の真横でMELLMELL様お(ryと叫んでたんだよッ!」というのはなしの方向で。
感想書くのは辛いんですよ、ライブ翌日に早出でバイトなんかいくから気力なくなるし。なんか時間を追うごとに色々な日記で感想がどんどんあがっていくしさ。
まあそのうち書きますよ。


さて本題に戻って。
エロゲ・はじめてのおてつだいはじるすシリーズの最新作ですね。あらすじは、主人公がふたごの姉妹(複数)と萌え萌えでエロエロ。という5秒で書けちゃう代物。まだ発売してませんが、コレ以上の内容にはならないと断言できます。
ストーリーなんてはじるすシリーズではただの飾りで、偉い人ですら分かってるわけです。双子です、双子が3組。わーい姉妹丼大盛り三人前!
オトモダチの御影達矢さんは当然のようにこの娘がお気に入りのようで、同人誌で絵まで描いてましたが、個人的にはこっちの方がハァハァします。
なんというか、「お仕事がんばったね」と頭を撫でてやるとすごく純粋そうなはにかんだ笑顔を見せてくれそうな雰囲気がたまりません。俺はその娘のエロシーンを期待してますが。
ちなみに、これが陵辱調教ゲームだったらこっちの娘*1を真っ先に攻略していたと思いますが如何せんはじるすシリーズに強姦という単語は存在いたしませんので残念です*2

残る双子は眼中にないのでコメントしません、というかはじるすシリーズで「B:ぼん/W:きゅっ/H:ぼん」なを出すなと小一時間(ry

主題歌はAngel Noteなんで悪くはなく。逆に手堅くまとめられていて面白くはない。はじるすといえば、聴くだけで脳汁垂れ流しになりそうな頭の悪いOPがうりだったと思うんだけどなあ。

月末にこのゲームのパッケージを普通に自宅で撮影してる俺がいる悪寒。






ライブの翌日に朝から夕方までたちっぱなしだったから疲れてるのかなあ。いつもよりテンションが高めだ。

*1:恥辱系開発受けそうな感じ。アナルビーズ突っ込まれたまま公園で青姦とか

*2:この子がおとこにょこだったら何がなんでも襲う攻略するんだけどなあ