HDDプレイヤー故障

NW-HD1がぶっ壊れた。本体は生きてるけどリモコンと本体を繋ぐケーブルがリモコン側の根元からぶち切れ。有償修理(というか有償部品交換)してまで使い続けるほどこのプレイヤーに思い入れも価値もないので*1、新しい携帯プレイヤーを買おうと思うんだけど、どっかに容量10G前後で値段2万円台のいいnotSONY製HDDプレイヤーはないかねえ
今のところiriverのH320あたりが最有力候補。転送ソフト不要というのが特にひかれる。SonicStageはver 1.0あたりがひどすぎて泣けた。ver 3.3(現行)でかなりマシになったけど。普段mp3化された音楽ファイルを(ID3タグを無視して)フォルダ毎に管理してる人間には不便なだけです>SonicStage

*1:ステムエラーだのなんだので電源入れ直さないといかんくなること多数