おとボクキャスト

宮小路瑞穂 : 堀江由衣
十条紫苑 : 松来未祐
御門まりや : 浅野真澄
厳島貴子 : たかはし智秋
上岡由佳里 : 松本彩乃
周防院 奏 : 神田朱未
高島一子 : 後藤邑子
菅原君枝 : 木村まどか
梶浦緋紗子 : 榊原ゆい
小鳥遊 圭 : 真堂 圭
高根美智子 : 野川さくら

はいはいAice5Aice5。
これはAice5主題歌のフラグがたったということですね。主題歌CDオリコン上位確実おめでとうございます。


もうね、いっそのこと設定から何から変更してしまえばいいんですよ。ちょっと受け身な♀の天然お姉さまが片端からヒロインを食いまくる百合レズ物とかに。「原作の百合という要素を取り出して、再構築した新しいおとボクをお楽しみください」とかアナウンスがでれば声優総取替えにギャーギャー言ってる原作厨共も、ヒロインが食いまくりなストパニの二番煎じアニメとして心安らかに第一話を視聴できるでしょうに。


鬱だ、パッヘルベルのカノンのかわりにパンク蛹化の女を聴いて寝よう。