中学生日記がひどかった

7月3日(月) 『誰にも言えない 前編』

男子も性暴力を受けることがある。
この事実をあなたは知っていますか?
東桜中3年の秋山拓人(あきやま・たくと)は、野球部のエース。
しかし、先輩の臨時コーチに恥ずかしい体験をさせられた…。
誰にも相談できず、しだいに部活にも、学校にも出てこなくなる。
拓人の彼女、チームメイト、先生はいったいどうしたらいいのか?
彼は立ち直ることができるのか?

練習後のコーチに手篭め(たぶんフェラか手コキ程度)にされた秋山君、襲われたことにくわえ気持ちよかった自分が理解できず独り悩みます。
友人や先生が彼の悩みの原因を探る中、クラスで男子生徒のベルトだけが盗まれる事件が起こります。さまざまな証拠から推理した黒川先生(女)と女生徒は、秋山君がベルトを盗んだのではと疑い、彼を問い詰めます。
「秋山君……」カチャカチャカチャ(ベルトの金具を鳴らす)
途端に叫びだし、発狂する秋山君。かわいそうに、男にレイプされた秋山君はPTSDで、ベルトの金属音を聞くとあのことを思い出してしまうのです。だからベルトをつけなかったし、金属音がすると逃げ出してしまっていたのでした。
観念して、二人に秋山君がレイプされたことを告白します。途端に発狂する黒川先生。実は彼女も過去に……というところで今週は終わりです。
次週、秋山君はどうなるの? 黒川先生の秘められた過去とは?


「恥ずかしい体験」とはチーム全員の前で服脱がされて、「おめー小さいなwwww」といったまあ想像できる程度の代物かと思いきや、臨時コーチにイタズラされ、挙句に女教師もレイプ被害者でした、ってsneg?
EDで「大切なことは信じることです」云々とでたけど、教室で801雑誌よんでキャーキャーいってる腐女子をわざわざ出したりしてるあたり、腐女子演出家が男性への性暴力の事実を提言すると称して好き勝手やってるようにしか見えません><

実況の様子

201 名前:NHK名無し講座[] 投稿日:2006/07/03(月) 19:14:40.38 id:GO8aNCon
2006/07/03(月) 19:14:21
NHK総合の勢い: 34res/分 19:00〜19:30 NHKニュース7
NHK教育の勢い: 630res/分 19:00〜19:30 中学生日記
日本テレビの勢い: 68res/分 19:00〜19:30 ブラック・ジャック21
TBSテレビの勢い: 9res/分 18:55〜20:00 関口宏東京フレンドパーク2
フジテレビの勢い: 96res/分 19:00〜19:54 ネプリーグ
テレビ朝日の勢い: 67res/分 19:00〜20:54 TVのチカラ
テレビ東京の勢い: 4res/分 19:00〜20:48 ダウト家族を探せ!!スペシャ

アッー!アッー!とすごくうるさかったですよ。実際そんな回想シーンばっかだったけどな。