Cloth×Close

encomienda2006-07-15

ようやくCloth×Closeが届いた

真っ先に迷うことなく界を攻略したが、なんだこいつどこが生真面目なんだと小一時間(ry
エロ担当じゃねえかwwww
セーラー服を着ただけの一枚絵みただけでおっきおっき。


簡易感想

絵が気に入り女装ショタ属性持ちなら買っとけ。
女装ショタ物初心者でも安心してプレイできるでしょう。
鬱とか泣きとか黒い展開はなし。ミスコンのために練習と称して教師たる主人公が教え子と懇になるだけです。


エロ描写は薄め回数も多くない。主人公×ヒロインのみ、複数・ハーレムなし。
「実は女の子でした」やら横から出てきた女王様キャラにヒロインがつまみ食いされる萎える展開はなし

ボリュームは定価5800円程度か、かなり短い。5年くらい前の学園物ADVエロゲを思い出す出来


これ以外のおすすめ女装ショタエロゲ

調教されるショタがみたい→Rosarium ~繋がれた少年~
女装ショタ(エロエロ)→水仙花
お姉様→処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ
(除くアニメ)
超M仕様({家畜人ヤプー+ドグラ・マグラ}÷2)→夢幻廻廊 初回特典版
明るいロリショタライフ→Cageゲー全般