薔薇の首輪つなげてwwwwww

これはひどい
カラオケで歌わねば。

禁じられた遊び〜G.ver〜
ANA PROJECT
薔薇の首輪つなげて でかいちんこくわえて
今宵もひとり果てる あなたが羨ましい
跪いてお舐めよ 苦い愛の滴を
精子に施す 白いフフフフフ〜ン
自慰という日常の中 右手はまだ動いてる
酷使された手は 一瞬で白濁液まみれだわ

何よりも怖いのは子供 女の腹
男達の宴で 貪りませう
夜食は肉らしい 黒いちんこ重ねて
舐めあうことの奇跡 あなたはイクらしい
跪いて舐めてよ 太い愛のちんこは
腸内に滲んだ 白い精子
臭くてもいい ちんこ舐めて
禁断のアッー

2番
チンポはそびえ立つお城 アナルを開けるのは阿部
そんな風に扱き続けて そして私のペニ
しゃぶったら 誰より優しく
中に入れて その時汁でしょう
絶頂の意味を
薔薇のローター交えて 皮のペニバン結んで
トイレの個室の舞踏会 全てがおちんちん
迷い込んで悟れよ 腹を巡るザーメンを
精子で飾ろう 白いオルガスム

聖男子領域
ANA PROJECT
まだ言わないで 「ちんこ舐める」その言葉
穴なんて うんこのように臭い
舐めあって パパより優しいテクニックで
イカせる自信があるのなら
百万のマラのベッドで 掘られ見る夢よりも
いやらしく私は生きてるの

こうすれば包茎ちんこ しゃぶったこの試合
どこまで耐えていけるのか
ひとり部屋の中 いじりつづけても
大将のちんこは でかすぎるの
まだ舐めないで 皮を被ったちんこは
男達のその熱い視線
いれてもいい この深い尻の奥にまで
届く自信があるのならば
巨根の王子様なんか 信じてるわけじゃない
マラランランランランララマラランランランランララ