札幌市白石区の道立札幌白陵高校(宇野信之校長、生徒数581人)で、1年生男子生徒が教室などでいじめられている画像がインターネット上に流されていたことが分かった。匿名掲示板「2ちゃんねる」などに学校に問い合わせの電話をかけようという書き込みがあり、9日朝から抗議の電話が同校に殺到した。

この祭、成功してたんか。最初のvipのスレは見てたけど、まとめサイトを作るまで突撃すんなってgdgdになったんで飽きて放置してたけど。
まあ前略プロフィールで自分の顔写真・携帯アドレスをうpして平然としてられるようなバカばかりだから、いじめ動画うpくらいなんでもないんだろうけどさ。「カラオケで打ち上げ」というキャプションの画像で酒と煙草が山積みだしな。
底辺高校のドキュソっぷりは田舎ほど気違いじみてくるね。

参考:白陵高校いじめ問題まとめサイト