スパム書き込み(ブラクラ付)

http://d.hatena.ne.jp/encomienda/20061118にきていたスパムコメント。

救済します 『はじめまして。えみと申します。

インターネット掲示板で、被害に遭われているのを見て、たまらずメールさせていただいてます。

私も昨年、悪意に満ちた同様の被害を受けて、引越しを余儀なくされました。それでも、実家の電話番号など、情報の一部は今もインターネットの世界に流れ続けています。

同じ被害に遭われている方の力に少しでもなれたらと思いまして、ネット犯罪被害者のサークルを作りました。
http:// www2 .strangeworld.org/uedakana/
流出した情報の削除方法や、2次3次被害を食い止める方法などを紹介しています。
よろしければご覧ください。

突然、失礼しました。

.strangeworld.org/uedakana/って要するにブラクラなんで開かないように。踏むとたぶんノートン先生あたりが大激怒すると思います。
ご丁寧に仲井和弘PS3祭のエントリのあった日にコメントつけやがって。コメントでメールもなにもねえだろうが。
このコメントのIP(220.213.100.146 )をIP-ドメイン変換すると福井のケーブルテレビのホストがでてくるんだけど、そこに文句つけてもどうしようもないんだろうなあ。