いじめられっ娘コス 早川凛

いじめられっ娘コス 早川凛 [DVD]

いじめられっ娘コス 早川凛 [DVD]

たぶん買わないよ。ネタAVの揃えがよかった近所のビデオ1が潰れたから借りることもできやしない。
でも買いそう。早川凛が俺の趣味でないから悩むが、水銀燈というだけで反応してしまう。
まあこれ買うくらいならこっちを買うのがいいかもしれない。種のカガリ、デモベのアル、ハルヒ、ローゼンの翠星石というちょっと珍しいラインナップだし。
アニコスJAPANはイマイチよくわからんコスプレ衣装の選択をしていて情報を見てる分にはおもしろい。遙かなる時空の中でとかザ・サードとかあえて手堅いコスを敬遠してるんかいな。