エロゲプレイヤーチェッカー

虚空でやってみたけどまだまだα版かなあ。
単純な属性はでるかもしれんけど、ゲーム単位で質問してるから、「シナリオライター」と「原画家」を切り離して分析できない弱点がある。
「百合」やら「考察」やらといったジャンル判定の甘さは、300問くらいに増やせば解決するんかな。「百合」っておとボク処女宮くらいしか問題になかったような。
エロゲオタスカウターのように、一問多答式で或いは「好きなライター」「好きな原画家」あたりを選択させる質問を実装すれば多少精度も高まるかもしれない。ゲームタイトル以上に細分化が進んで質問が冗長になるし限りがなくなってしまうかもしれないが。



知識率は、「知らない」を選ばない限り100%になるようなんでこれも甘すぎるなあ。


184問回答(ver 0.12)
エロ指数-19 萌え指数74 シナリオ指数124
泣き指数152 笑い指数74 ゲーム性指数19
知識点186 知識率100% プレイ率97%
〜95年:28P 〜98年:91P 〜01年:246P 〜04年:197P 〜06年:190P
奈須きのこ×
麻枝チーム◎
田中ロミオ
星空めてお
元長柾木
みつみ甘露○
七尾奈留
☆画野朗
こぶいち
アリスソフト
Leaf
ニトロプラス
ねこねこソフト
Studio e.go×
ういんどみる
アボパ○
オーガスト
百合○
グロ○
考察○
ろり○
雰囲気ゲー○
ショタ○