色々買った

仕切るの?春日部さん 3 (角川コミックス・エース 85-8)

仕切るの?春日部さん 3 (角川コミックス・エース 85-8)

男子中学生レベルのくだらない下ネタの応酬がたまらない。Dr.リアンのころのほうがギャグが鋭かったけどね。今はちとくどくどしい。

そろそろ大和魔改造もあきてきた。原型とどめないくらい弄り倒されると、新造したほうがいいんじゃと思ってしまう。しかしフランス海軍が活躍する仮想戦記は珍しい。それも戦艦がガチで殴り合いとかさ。
アニメ・エロゲ系パロディはおとなしめ。同じ作者の幻翼の栄光鉄獅子の咆哮と比べての話ですが。

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)

ああひどいね。編集が書いたと思われる部分が本当にひどい。「友情」や「親友」という表現が目立つんで間違いなくキャラ紹介のあたりは神主は書いてない。
キャラ立ち絵間違いまくり、設定間違えまくり。妹紅が月人とかもう(ry
元が同人ゲームだからって手抜くなよ角川書店コンプエース編集。まあコンプエースでおもしろかった平野耕太大和田秀樹を逃がしちゃうくらいだから仕方ないか。
マンガはあまり修正されてないかな。白い。
曲は良かった。そんだけ。

絶対★妹至上主義

絶対★妹至上主義

購入。しかし正規品なのにいきなりエラーでインスコできない不具合発生。wktkしてDVD突っ込んだのにorz