( ^ω^)は月にいくようです

http://www.jiji.com/jc/zc?k=2007012800075
>「かぐや姫に会いたい」「うさぎさんともちつきしたいです」。宇宙航空研究開発機構が今夏に打ち上げる
>月探査衛星「セレーネ」に搭載するメッセージを募集したところ、28日までに国内外から約5万件が寄せられた。
>しかし、小惑星探査機「はやぶさ」に約88万人の名前が搭載されたのに比べると少なく、宇宙機構は締め切りを
>2月末まで延長し、応募を呼び掛けている。 

http://www.jaxa.jp/pr/event/selene/index_j.html
>JAXAでは、セレーネに載せて月へ送る「お名前」と「メッセージ」を募集します。皆様の思いのこもったメッセージをお待ちしています。

応募は↓から
http://www.planetary.or.jp/selene/pc/index.html

内藤を月面で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンさせてやろうぜwwwwww

.                 + 
     /⌒\ 
 ⊂二(^ω^  )二二二⊃   . 
     ヽ−   | 
       \/  )          * . 
  +     \ <\  ミ    行って来まブーン 
         \|\|   
     ・        ミ       ・ 
 .               ブーン 
             .        _ ,.... -‐‐ 
   .             ,...- ' ゙゙ 
              , '´ヽ ヽ    _/ 
 ・         /   j´  `'ー、_ j 
       .   /  /`´      !ノ 
        /  '!.j 
 .      ,!' 

家族・友人・同僚の代理でも申し込める上、オンライン申し込みの場合、住所は都道府県までしか書かなくていいのでぜひ応募してくだしい。