2ちゃんねる接続遮断ソフト 2chCloser

<簡単なソフト説明>

このソフトは 簡単に説明すると

2ちゃんねる」を使えなくします。

ブラウザ等での2chフィルタなどはすでにありますが
このソフトは2ちゃんねるのサイトはもちろん、
2ちゃんねるに関連しているであろう
サイトやフォルダ・ソフト・ファイルを全て

それらを開いたり起動した瞬間

おもいっきり強制終了できます。

http://www16.plala.or.jp/spichilz/soft13.html
ちょっと使ってみたが遮断っぷりは強力、の一言。たぶん中共のネット監視・管制システム下にあったらこんな圧迫感を感じるんだろうなあ。まあ子供に安全で健康的ないんたーねっつをさせたい親御さんには導入を進めたいソフト。ようつべやニコニコ動画、各種P2Pソフトの監視・遮断もできるし。


こいつを使わないと2ch断ちできないような重度のねらーは回線切ってケーブルで吊れば無駄がなくていいよ思うよ。


ねらー向けジョークソフトとしては、「デスクトップのスクリーンショットを壁紙に設定してアイコンの類を全部削除してしまう」イタズラ程度にはおもしろいんでブックマークしておこう。真面目に使いたい親がいるんだとしたら、親の管制下におけないのであれば全面的にパソコンを禁止したほうが早い。