ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

可愛くてキュートなヒロインたち、だけど全員におち●ちんが!?

ショタ系ならおまかせ☆CAGE最新作は、かわいい女装っ子との恋愛ADV。
登場ヒロインは、全員お○んちんが付いた女装っ子アイドル! 体は男の子…だけど心は女の子…な、美少女アイドル(?)とピュアな恋愛が楽しめます!

原画は蒔田真紀。商業系女装ショタアンソロでは一番好きな漫画家。この点だけで回避不能だ。



http://products.rune.jp/special/c013aiko/
ショタでならしたCAGEらしくキャラクタ紹介をみれば、

<<女装について>>
幼少の頃より女装をして過ごしていた為、本人は「おち●ちんのついている女の子」と信じている。
却って男の子として扱われたり、男装する方が彼女にとっては特殊な行為であり、恥ずかしくて落ち着かないとの事である。

<<女装について>>
自分は男と認識しながらも自分の容姿を計算に入れた上で「女の子に成りきった方が売れる」とプロモーション活動を行なっていたが、その完璧すぎるプロ意識故か、徹底的に女になろうとした。
結果、目的と手段が入れ変わり、心まで女となる。

<<女装について>>
「自分はなよなよしているが男の子である」という意識をもっているので純粋に女装に衣装倒錯な快感を感じることができる。また、男性同士の性交に関しても、自分がいけない事をしているという禁忌的なもので感じるというマゾ的な一面がある。

このように、ひとりひとりの設定がうまく俺のつぼをついてくるのでたまらない。


ひさしぶりに「ヒロインをレイプしたい」と思わせるエロゲがでてきたのがうれしい。