買った買った

binarydigit  初回限定版

binarydigit 初回限定版

fripSide新アルバム。やたらゲーム主題歌のアルバム収録がはやいあたり、ビジュアルアーツの力の入れようが伺える。
曲はいつもと同じ。同じ。


Rune Factory~新牧場物語~

Rune Factory~新牧場物語~

ゲームのルーンファクトリー -新牧場物語-が気に入ったので買ってみた。
ゲーム自体は1プレイ辺り一箇所しかセーブできないくせにセーブデータ破壊系のバグが多すぎたり隔靴掻痒的にシステムが充実していなかったりなにより牧場物語なのに畑耕すより洞窟に篭もって鉱石掘ってるほうがもうかるのが難点だけれども、キャラがどうしようもないくらいギャルゲーなんで問題ない。
メインヒロインのミストはガチで蕪毒電波ストーカー。出会う村人のことごとくに「ちょっと変わってるけどあの子は悪い子じゃないから仲良くしてやってね(こいつがデンパの相手してくれて助かった!)」的なことを言われる問題児。晴れれば主人公の畑のよこで、雨が降れば暇だからと主人公の家へ、日中ずっと貼りついてるストーカーでもある。
微妙に病んじゃう言葉様みたいな病弱っ娘もいるし、興味がわいたらかってほしい。というか買ってくれ。そして俺とWi-Fi通信しよう。そうしないとくぎゅ(ロリキャラ担当)が攻略できないんだ