属性別選手権「ヤンデレ級」

「愛するがゆえに病む」という段階を経なければヤンデレとみなさない俺としては到底受け入れがたいエントリーが多いが出典がmixiヤンデレコミュでは仕方ない。
ニコニコ動画のコメントで投票するということは、「ニコニコ動画ヤンデレとみなされるキャラクタ」がはっきりみえてくるんで面白そうではある。刃物かまえた女の子がキチガイのごとく笑っていればなんでもヤンデレになる風潮のニコニコ動画で、誰がヤンデレ女王に選ばれるか。
楓と言葉様で票を二分するんだろうけどさ。


ヤンデレ」の定義についてなんか書くかも。
狂ってればなんでもヤンデレヤンデレともてはやす流行とヤンデレ原理主義の自縄自縛とかなんかそんなこと。