衝動買い

妹は絶対君主なお嬢様 (美少女文庫)

妹は絶対君主なお嬢様 (美少女文庫)

表紙と表紙折り返しのあらすじだけみてつい買ってしまった。反省していない。
だってさ、あらすじで

「め、命令よ、たっぷりなかに出しなさい」
 背をのけぞらせて絶頂を極めるしずかに、智は精いっぱいの想いを放った。
 もう、しずかの支配からにげられない!

などとあったらドSな妹お嬢様に逆レイプされ、セックス・オナニー問わず射精そのものを管理されちゃうエロ小説だと思うじゃないですか。挙句に監禁されちゃったりして。
それがこの妹、「俺の記憶にあるかわいい妹じゃなきゃ駄目だ!」と兄貴に犯し返されてあっさりアンアン。以降デレ全開。絶対君主はどこにいった。


美少女文庫としてみれば不満はない。甘々な初夜から翌朝の二回戦、お約束のコスプレ(ミニスカメイド服+ツインテール)と回数も尺も標準的。妹は始終デレっぱなし。君主モードなどエロシーンで発揮させなきゃ意味がない。
後半からメイドが空気読まずに乱入してきて「ふたりだけの世界」がブチ壊しになるけれども、最後は妹・メイドの3Pプレイ。描写もそれなり。貧乳気味な妹キャラといちゃいちゃセクロスすることを目的にすれば買う価値はあるか。ドSを期待すると地雷。


ちなみに妹は義理。とはいえ、ラストまで兄妹ともに異母兄妹と信じ切っているのでもうちょっと近親相姦を興奮剤かわりにうまく扱ってほしかった。


魔法のじゅもん 2 (まんがタイムKRコミックス)

魔法のじゅもん 2 (まんがタイムKRコミックス)

ナチュラルにロリエロい四コマ漫画第二巻。
1巻よりギャグそのものがおもしろくなってる!
こいつはびっくりだ。


ガンガンWING掲載の「世界のわわわ」が収録されたのもびっくりだ。芳文社、よくスクエニと交渉したなあ。