水曜アニメ感想

魔法先生ネギま!

アニメじゃないけど。

どこのTMAネギまパクリAVかと思った。予想していた通り全員棒読み演技は大根。
なんか面白くなるかなあとみてたがつまらない。二次元の文法で三次元のドラマ脚本を書いちゃ駄目だね。惚れ薬でクラス全員がネギ先生に迫ってくるとか、マンガやアニメじゃないとコミカルにならんわ。
視聴者みんなが大好きな岡本沙里(古韮役)はほとんどでてこなかった。残念。
若月さらと和代美優はかわいいんじゃないかと思った。



ところで、なんで悟空がいるの?

Myself;Yourself

後半のみ視聴。
先輩キャラの織部麻緒衣がかなり萌える。ロリ天然巨乳眼鏡で中の人がいつもの金朋。おかげで抜けているというより池沼。
だがそこがいい。
メインヒロインっぽい八代菜々香は、黒髪ロング長身無口というささきむつみのテンプレヒロインという造型もあいまってなんともいえない。いきなり主人公がビンタかまされたが、主人公はどんだけ過去にひどいことをやったんだか。
視聴継続確定