日曜感想

これで今季アニメは一通り見終わった。

ハヤテのごとく!

レニー・ハートwwwwww
来週は原作回(サキさんのお見合いネタ)。

レンタル・マギカ

00年代のラノベのようだ
くぎゅ以外に見るべき点がない。
最終回のような流れだった。

プリズムアーク

ガチで最終回付近の話を1話でやっていた。中ボスを倒すと空と地平線を埋め尽くす敵の大軍。「俺たちの戦いはこれからだ!」
来週から学園編始まるよ。
実況民的にはおもしろい(=突っ込みどころが多い)んで来週も見るかも。

もっけ

つまらなくはない。それだけ。
小坂りゆのOPはよかったか。

みなみけ

日曜深夜、チバテレビ民はCTC+TXの組み合わせで23時半から26時半まで、最大3時間アニメ漬けとなる中あえていうなら一番面白かった。スタチャアニメなんで期待していなかったせいかもしれんけど。
声優も原作のイメージから大きく逸脱してるようには思えない。
千秋の制服姿がかわいいので来週も見よう。

獣神演武 - HERO TALES -

これ4クールやるのか。
そろそろ中華でファンタジーはあきた。