m's

ネタ探しに、22時過ぎの秋葉原へいってきた。ほかにあいている店もないので駅前のアダルトショップエムズへ。
おもしろいものないかと物色してみたけど、「あなたと合体したい」とオナホにポップついてたほかにおもしろいものはなかった。この手の店に基本的にいかないからみつけられないのかもしれないが。

オナホななみとこのみのおしえてA・B・C ななみ編が山積みで、オナホ系は萌え絵、それも今風の絵柄のパッケージばかりだったのはアキバらしい。

ななみとこのみのおしえてA・B・C ななみ編

ななみとこのみのおしえてA・B・C ななみ編

ななみとこのみのおしえてA・B・C このみ編

ななみとこのみのおしえてA・B・C このみ編