「眠れないCDシリーズ」Vol.2 ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD

世界の中の人に言葉様っぽいキャストもってくるとかwwww
ローゼンメイデンの柿崎めぐっぽい演技を想像すればいいんだろうか。
ゆりしー演ずる妹キャラにも期待。


個人的に「軽薄な主人公の浮気が原因でヤンデレ」というのが好きではない。浮気を怒らない彼女がいるというのか。もっと不条理な、病的なヤミ方が好みだ。
舞台を学園とするならば、部活の用事で女子生徒と会話したり、わからない点を質問しようと職員室に数学の女教師を尋ねたりした程度で病みはじめるのがいい。「勉強なら私が教えます。今後一切、あの女には近づかないでください」と命令されたりさ。