キネマルネッサンス あ〜や城

MIDTOWN TV『キネマルネッサンス あ〜や城』 #17 夢のコラボ!? 鳥肌実×あ〜や

金曜日はカリスマ声優、平野綾がメインMCを担当する映画情報バラエティ番組「キネマルネッサンス あ〜や城」。毎週、ファンにはたまらない平野綾のキュートなお姫様姿はもちろん、城咲仁やお笑いコンビ髭男爵も登場し、エンタメ情報満載でお届け!

今週は映画『コラソン de メロン』からあの演説家、鳥肌実が生登場!アンケート形式で彼の魅力を徹底解剖。知られざるプライベートは? またレギュラー陣らの悩みにもズバリお答え!さらに『ブルー・ブルー・ブルー』から、オーストラリアの国民的アイドルも登場。

ゲストは鳥肌実中将閣下。脇役で出た映画の宣伝ということもあって右翼・創価漫談は一切なし。涙ぐましいまでの空気の読みっぷり。
トークはできないんでひたすら平野綾にセクハラしてて笑った。公開精神的レイプともいえる。

「最近私ね、1○歳の子と○E○したんですけどね」
「一日の大半は、主にセックスしております」

隣席の平野の手をことあるごとに握ろうとしたり、あまつさえ抱きついてレギュラー陣に取り押さえられたり。嫌がってるけどヒッシに営業スマイルする平野の表情がおもしろい。


『キネマルネッサンス あ〜や城』 特別編 鳥肌実 独演会@MIDTOWNではテレビにもっともっとでて芸能人と知り合いになれば芸能人とセックスできる!などとぬかす始末。