NORN おキツネ中出し恩返し〜お姉さんの中でいーっぱい気持ちよくなってね〜

おキツネ中出し恩返し~お姉さんの中でいーっぱい気持ちよくなってね~

おキツネ中出し恩返し~お姉さんの中でいーっぱい気持ちよくなってね~

ダウソ購入。
序盤だけプレイしたが、値段相応の出来のような印象。テキストは特に可もなく不可もなく、助けた狐が恩返しに耳しっぽ装備の巨乳お姉さんとなってえろえろなシチュエーションがこのみであれば買い。
服を嫌うんで基本的に立ち絵は裸。

助けた狐に懐かれて、じゃれつかれる主人公がうらやましいわ。

追記

コンプしたので記述追加。

プレイ時間3時間ほど。
CGは差分含まず13枚。しかし差分のバリエーションがおもったよりあるのでボリューム不足だとは思わない。
回想11枠。
声優は不明。
狐なお姉さんの葛葉は洋服嫌いで立ち絵は基本的にバストアップの裸。胸元をはだけさせたYシャツ立ち絵も有り。
エロシーンは基本的にお姉さんリード、というか主人公が甘えまくり。パイズリ×1、フェラチオ×1。セーラー服・チャイナ服・ウェイトレス姿のコスプレエッチあり。特殊シチュエーションとしては母乳嚥下あり。ただし出産後という設定なのでボテ腹はない。
しっぽが敏感だったり耳に息を吹きかけたりと獣耳っ子ものの基本も押さえている。
原画・CGともにきれいではあるが、さてこれが一枚絵として提示されたときにエロいと断言できるかといえば微妙なところ。とにかくその絵で抜く、というタイプのエロゲオナニストにはお勧めできない。
DL購入1300円という値段を考えれば、(エロシーンの差分でしかないが)選択肢も複数あるし、絵とシチュエーションが気に入ったのであれば値段以上のものはある。



あと、自分が狐耳っ子じゃなく、狐そのものに萌えているというのがよくわかった。えろえろなお姉さんに甘えまくるより、よく懐いてる狐さんとじゃれあったりなでたりするシチュエーションのほうが好ましい。