大量購入

閉店セールCD70%オフということでついつい要らないものまで買い込んでしまった

「青い鳥」 TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソングVol.5 織部麻緒衣(cv:金田朋子)

「青い鳥」 TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソングVol.5 織部麻緒衣(cv:金田朋子)

コメントでキャラ名間違える金朋先生。

みなさん、こんにちわー。お久しぶりです、まおい、あ、まおいじゃない。あおいです。みんな間違えないでねー。あのこのまおいちゃんって読みやすいけどあおいちゃんだから。

「麻緒衣」で「あおい」と読むのはちょっと苦しいわな。

いつか、届く、あの空に キャラクターCDコレクション Vol.5~透舞のん(C.V.安玖深音)~

いつか、届く、あの空に キャラクターCDコレクション Vol.5~透舞のん(C.V.安玖深音)~

あぐみんの歌唱力がひどいが、そういうキャラなのか素なのか区別がつかないのがまたなんともいえない。
Boheme

Boheme

EASTERN GOTHIC

EASTERN GOTHIC

Weiß Flugel(DVD付)

Weiß Flugel(DVD付)

カップリングの機械少女幻想がいい。三部作のトリをつとめ、「許し」をテーマにしたWeiβ Flügelがバラード調なこともあって、つづけて聴くと印象が薄れてしまう。
Massenet: Werther (Complete) (Dig)

Massenet: Werther (Complete) (Dig)

  • アーティスト: Gabriel Bacquier,Julien Giovannetti,Jacques Mars,Jules Massenet,Jesus Etcheverry,Rita Gorr,Mady Mesplé,Albert Lance,Robert Andreozzi,Maîtrise de la Radioffusion Française
  • 出版社/メーカー: Musidisc
  • 発売日: 2003/06/03
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
裏側のおっさんのつぶらな瞳に見せられて買ったはいいがオペラなんぞ理解する教養ないからどうしようもない。ブックレットは基本的にフランス語。英訳ついてるけど、オペラの仏語からの英訳なんぞ読めるはずがない。訳せはするがそれだけ。
2CDとあるのに二枚目が取り出せなくてあせった。右開きなのかよ。まーちゃん、喪服が似合いすぎだぜ。
あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

つみきさんはかわいいですね。ツンデレというか黒猫系*1というか。デフォで猫耳装備だしね。

*1:つみきを語義が広がりすぎてしまったツンデレでくくるのは適切ではない気がする。というわけで黒猫系と呼んでみる。