fripSide Live 2008 「split tears」

fripSideのライブいってきた。
セットリスト。たぶんこれであってるはず。MCは全体的に少なめ。

flower of bravery
praying over
spiral of despair
split tears


before dawn daybreak
the chaostic world
sky
libration crisis
an evening calm
magicaride
hurting heart


リトルバスターズ!


せな★せな@Surprise!!
Rabbit Syndrome
Wireless Cosmic
こんいろ∞トキメキ!! 〜着せたら脱がせない〜.
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!


アンコール(スク水コール)


Red-reduction division-
あっせんぶる☆LOVEさんぷる
flower of bravery

楽しかったです。前回に引き続き最前列だったので。
まさか三時間もやるとは思わず、水分補給を怠ったの失敗だった。
機材トラブルは準備不足だとしても、naoの声量がもっと大きくなればより楽しいライブになるんじゃないだろうか。あとStudio Cube 326でやるのはもう無理だ。狭すぎる。ネタの武道館はともかく、キャパ600〜700くらいのライブハウスがあればいいが都内にそんな場所あるんかな。
NIITAGA LOTSはキャパ700だけどまさか新潟でやるわけにもいかんし。