西又葵先生、二冊同時刊行!

  • 西又 葵アニバーサリーBOOK「西又葵です。」
  • 西又葵のペットBOOK&ペット写真集「西又 葵といぬねこ20匹(仮)」

どちらも2008年12月下旬

西又 葵の小さい頃のエピソードから今までの作家としてデビューするまでにしたこと。
思うこと。考えること。失敗したこと。大切なもの。これからのこと。
イラストレーターを目指している方々へ…そして応援してくださる貴方へ…。

…そんな感じでイラストレーターとして色々と語っていったり絵を描く工程や
エッセイなどを西又自身の言葉で綴り詰め込んだ1冊の本になります(*´ェ`*)

描き下ろしイラストや撮り下ろし写真などなど!!

西又葵です。」はこういう内容になるそうです。
西又先生からのクリスマスプレゼント、すっごく楽しみですね!