かったもの

GUNSLINGER GIRL 10 with Libretto! (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 10 with Libretto! (電撃コミックス)

小冊子付きの特典版。

やっぱり公社の連中はロリコンだ。
このマンガ全体の倫理観が世間のそれと見事にズレてるので気持ち悪いマンガという印象が際立ってしまう。1、2巻のころに特にそう思っていた印象だが、
ローティーンくらいの自分に懐いてるかわいい子+銃って組み合わせいいよねハァハァというところから始まったマンガにあれこれ言うのは野暮でしかないが。
精神的に不安定さが増してるエッタちんかわいいです。

ロボット残党兵 (1) (リュウコミックス)

ロボット残党兵 (1) (リュウコミックス)

脳以外機械化されたサイボーグどもがWW2で文字通り血みどろの戦いを繰り広げる妄想架空戦記
オイルと歯車のきしむ音と血だらけのマンガ。どの国のロボットもデザイン的に出オチな気がする。
PSI-missing (初回限定盤)

PSI-missing (初回限定盤)

めだまこわいです。
バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

PVみるとパクリというかオマージュのつもりだったんですね、わかります。
カップリングのI my meが好き。ほちゃらしい、というのも変な言い方だがこれはいい。