暴走!イヌ型アクメマシーン BOWWOWレビュー

 世の中には機械姦というジャンルがありまして、ローターや按摩器でビクビクキモチイイ!しちゃう女性の姿に興奮するあまり、より大型の機械で犯されるAVというものがシリーズ化されているほど一部で根強い人気があるジャンルです。
 このイヌ型アクメマシーンはまさにそんな機械姦の北限といいますか「ヤッチャッタ」感が否めないZ級AVの一つです。

 

イヌ型アクメマシーンBOWWOW-001。体長2.1m、総重量74.2kg。先端は着脱式アタッチメントになっていて、いろいろなモノを取り付けられます。



ジャケットによれば開発費3000万円とのこと。どうみても女優のギャラより高いです。
男優もまともな絡みなく、基本的にアクメマシーンの介助として女優を支える人夫。ときどきフェラチオさせてるけど姦通するのはアクメマシーンにのみ許された特権です。



 もう何もいうことはありません。ローラースケートはいて女優と街中を散歩するイヌ型アクメマシーンBOWWOW-001の勇姿をDVDで是非みなさんご堪能ください。感想はないよね。
D