たぬきそふと 姪少女体験版・沙耶編

RUNEの娘姉妹と作ってる主要面子は同じ。内容も同じ。
犯すのが実娘か実姪かの違いだけです。


あいかわらずエロシーンというか主人公の思考がキ印全開でおk。開始2秒でなにやってるか把握した途端に主人公を殺したくなりました*1。とはいえ、沙耶(CV:澄白キヨカ=みる)に主人公が調教されそうな雰囲気はいいものです。沙耶ちゃんはドSのようで、まんぐり返しされた主人公の尻に笑いながら女性用バイブをごっすんごっすん打ち込んでくれます。
体験版で二つしかないHシーンがこれと沙耶の破瓜というのもどうかと思うわ。


娘姉妹のように最初から慕ってくれてる娘と違い、ほぼ他人の関係の姪と叔父ではあまりインモラルさがないのが残念。前作は愛娘なのにガチで食う親父のキチガイさもおもしろみの一つだっただけに。

*1:姪の写真でぶっかけオナニーしてた