【三重】ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる。今のところ健康被害なし。飛び降り自殺か★3

松阪市船江町ショッピングセンター・マームの従業員出入り口側の屋外に設置
してある受水槽から、27日夕方、男性の遺体が見つかった。警備員が発見し
通報で駆けつけた松阪地区広域消防組合の救助隊が引き上げた。松阪署による
と、自殺の可能性が高いという。

本紙調べによると、遺体は伊勢市の40歳代の男性。今月1日から行方が分か
らなくなっており、家族が探していたという。
受水槽は高さ1mほどの足場の上にあり、横12m、奥行き3m、高さ3mほ
ど。建物裏側の従業員出入口の近くに設置してある。

男性は、マームの建物から飛び降り自殺を図り、落下した水槽の天井を突き抜
け、水の中に落ちたとみられる。
27日午後5時過ぎに警備員が発見した。中で浮いていたという。
松阪署は事件性はなく、自殺の可能性が高いとみている。

夕刊三重11月28日

koeeeeeee
惣菜にもエキス入ってたんだろうなあ。受水槽はかなり容量あるので薄まってて健康被害はないだろうけど気持ち悪いことに違いはない。穴あいてたなら雨水だのなんだのも入りこんでただろうし。
マームに入っていた各フード店も悲惨。そこで食事した客はもっと悲惨。
ショッピングセンター側もカバーし切れない事態だしねえ。


まちBBSの■◆東海板 議論・要望・自治スレッド PART6◆■も荒れていて大変だ。