COMIC RiN4月号

COMIC RIN ( コミック・リン ) 2009年 04月号 [雑誌]

COMIC RIN ( コミック・リン ) 2009年 04月号 [雑誌]

ここ数ヶ月の迷走の末、とりあえずは「妹+ロリ」でまとめたようだ。掲載陣もわるくはない。作家ごとのあたりはずれが大きすぎるのが印象。


カラーピンナップはほっけうるふとなぽるがいい。輪姦物はエロい。
みずきえいむ「Rapunzel」はツンデレ気味なお隣の女の子がデレていていい。ありのひろしの「おぱんつ症候群」はうすくて軽そうな妹にパンツコキ→一緒にランジェリーショップへ→屋外縞パンずらし挿入とシチュエーションが豊富。なんやかんやで妹がかわいい。うましか「fff ♯5」、このシリーズはあきらかにRiNで浮いてるような気がするが、今回は気にいった。ヘルプできたメイドの青葉さんが淫乱度MAXな上、ややS的でよかった。
きみおたまこの「美味しい食事」は今号で一番気にいった。お嬢様然とした無口無表情不思議ちゃん系の女の子がエッチになると感情豊かに乱れるさまはよいものです。モアレでてるのが残念。茶否「屋根裏のヒトミちゃん」はストーカーもの。野呂瞳ちゃんかわいい。ディープラブはいいね。その上、メイドコスで拘束プレイ。茶否は昔のまるまっこい絵柄も捨てがたいが今の絵柄のほうが好み。
巻田佳春の「virtual★イチゴ狩り」はいつもの巻田。それ以下でもそれ以上でもない。ちと絵が雑。カイシンシ「みるはま 新しい日常」は捻りもなにもなくただやるだけ。大ゴマで描きこみもすくなく、適当か、あるいは急遽仕上げた感が否めない。8Pしかないし。
Zummyの「るみるみ」は「高校生にもなって遊んでくれる友達が女児小学生しかいない」というモノローグに吹いたが、ショートツインテールでコスプレエッチ大好きの女児小学生と遊べるなんてうらやましいことである。上石ニーニー「指定場所でシテミル?」はこの作者の絵柄じゃ無理なんだろうけどもうちょっと萌えというか高校生は高校生でもロリっぽく描いてくれんもんだろうか。
諏訪クニミツの「推薦」は思わぬ伏兵。1ページ目で爆笑してしまった。エロのセンスはあると思うけど、「巨乳が垂れ気味の36歳人妻が娘の成績のために教師と寝る」というマンガをRiNに掲載されると困ってしまう。掲載位置からして代原なんだろうけど。リアル系エロマンガが好みならいいのかもしれんが、RiNよりは天魔に載せるべき。


いつものくろねこ/まりおねっと装甲猟兵

いつものまりおねっと装甲猟兵。表紙キャラ(火焔猫燐)が活躍しないのもいつものこと。

さとりさとられ/れいてぃ屋

風邪をひいてサトラレになってしまったさとり様のお話。
さとり様・お燐・お空の絡みはいいものです。

どす恋ピョニッシモ/即席魔王

ゆかりんゆうかりんというあまり見ない組み合わせのハイテンションギャグ本。