肉食系女子 舞(Mai)


 なんというオナホ。これは間違いなくタマ姉
 購入者限定壁紙プレゼントとかもはやパケ絵で売ることのみ考えてるのな。


 実際どんなものかと感想をみてみると

485 名前:南極774号[sage] 投稿日:2009/04/19(日) 21:11:52 id:jxAeyTqz0
こちら>>381、タマ姉届いたぜ兄弟。この後、風呂はいりつつ色々(ローション変えや裏返し)
試すつもりだが、早めにレポっとく。レポのテンプレないんで適当にヤっちゃったぜ、反省はしない

【使用ホール】  「肉食系女子・舞」
【使用ローション】「HOLE'S」(無次元だしアストロにしときゃ良かったと思うわ…掃除しやすいからつい)
【好きなホール】 「ゲルトモ(改)」「下つき」 低価格帯では「ぼくオナ」「スマート」
【主な特徴】    ややキツめ、マッタリ系、二重成型、成型に難有り
【寸評】粘土臭は「ぼくオナ」程度で個人的には許せる範囲。まだ掃除してないが無次元なんで奥のほうが面倒そう
     外側の成型がちょいと汚いので地雷臭がしたが、内部はイボというより無次元によくあるプチプチした突起だった。普通。
    >>465にあるとおり雑だが「狙ってやってるのか?」という程度で気にはならなかった。問題なのは柔らか部分と
    硬い部分とで軸ズレがあった事。奥への挿入がスムーズでなく、これは大きなマイナスをつけて良いと感じた
     柔らか部分の刺激は乙女の純穴がゆるくなったというか、無加工ホールがくすぐったくなった感じで悪くない
    肉厚は無いがしめつけがあるのでゆっくりイケる感じ。硬い部分にゴンゴンやるのはカリもひっかかってナルホド面白い、と思ったw
    パッケ買いの常で1000円程度の簡易ホールレベルと思っていたが予想よりは少し上のホール。1400円程度なら納得する人も多いかもしれない
     蛇足だが同価格帯のショコニャンと比較すると「ショコニャンのが多少安いし、無難」程度の差しかない気がする。
    が、ショコニャン未購入なら妙な色気は出さずショコニャンを買った方が良いと思う。妄想具現化の能力があるなら
    「いつも昼飯を奢らされる女に夜食を奢ってもらおう!」とか「肉食系女子の子宮をガッツリ食べよう!」とか…

              まぁ変態なら四六時中そんな感じだし、何事も楽しいですよね

487 名前:南極774号[sage] 投稿日:2009/04/19(日) 21:20:14 id:jxAeyTqz0
なんか>>485が思った以上に長かった、スレ汚しスマソ
要はちょっと良い低価格ホールレベルなんで勝ち馬にのりたいならやめとけと
興味が出たりエロ本買う感覚で手を出すなら、絶望的な地雷じゃないから安心しろと

オナホール総合スレッド 89本目より

212 名前:南極774号[sage] 投稿日:2009/05/14(木) 08:27:53 id:SPmk28nF0
肉食系女子が買ったその日に壊れてしまった
結構気持ちよかったのが余計ショックなんですが
似たような構造のしょこにゃんって同じような感触で使えるんでしょうか?
肉食のよく分からんモッチリな材質とセーフスキンだから
若干コリコリしてそうな雰囲気は感じるのですが

295 名前:南極774号[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 07:57:55 id:Srf2hcS20
新品の肉食女子 舞が使ってる途中でスパっと裂けて即死したんだけど
他にもいきなり壊れた人いる?
一応太さは肉食より一回りくらい太い程度なんだけど・・

オナホール初心者質問スレ 25本目より
 要するにジャケ釣りか。これは要らない。
 とはいえ、たとえばこの肉食系女子人妻熟女を予備知識なしに店頭で見比べて、オタクの購買意欲に訴えかけるのに前者が勝ること明白である。商売的にはジャケットで釣るのは間違ってはいない。一方ユーザーはパケ絵という紙一枚のくだらない包み紙にまどわされることなく、ただ純粋に中身を詳査すべきであろう。東京名器や人妻熟女はハコこそ購買意欲を失わされるに十分だが。


 こういったパロディネタオナホだと新性器エヴァやどうみてもかがみんなつんえろが有名どころ。
 とくに新性器エヴァは耐久性に難があるが安価なので大量に買いこみ、すぐに壊れても「私が壊れも代わりはいるもの」ごっこができるんだとか。賢者タイムに落ちこむこと間違いない。
 ほかに存在自体がネタなオナニーホールとしてこざるがあり、たいへん狭小なため挿入しても油断すればすぽっと飛び出していくという。さながらオナホロケット。

肉食系女子 舞

肉食系女子 舞

人妻熟女

人妻熟女

ラブクラウド 東京名器 非貫通 定番 オナホール

ラブクラウド 東京名器 非貫通 定番 オナホール

新性器エヴァ

新性器エヴァ

こざる

こざる





 関係ないけど、テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダードTENGAは販促がんばっただけであって商品自体は糞らしい。使い捨てなのでコストパフォーマンスも悪いしね。