エロマンガとか

村正体験版目当てで購入。みなとそふと新作の真剣で私に恋しなさい!!体験版もプレイし、キャストをみて豪華さにびびる。飯塚昭三とかどうやってつれてきたんだか。緒方恵美も表名でなんかいるし。サンプルボイスで池田秀一に「若さゆえの云々」と言わせるのはもうコメントしたくない。

 まず、ひさしぶりの瑞井鹿央のピンナップが上に数センチばかりずれている。書割の男のナニが見切れただけだから気にはならないが、女の子が見切れていたらどうおもっていただろう。
 「ねこたんの入学準備」はいつもの巻田節。ななしだったねこたんに名前がつきました。影乃いりすの「Air Pocket Times」は妹もの?これはこれでありだとは思う。秋葉凪人は妹さまは魔女の続き。これまで白っぽい展開だったけどここにきて真黒です。白っぽく終わると思わせてバッドエンドフラグたちました。。というかこれまだ続くのか。乙の「はるなつあきふゆ。」は気がつけば家族を食いまくりな主人公。盗撮趣味の妹が切れたラストが後味悪い。これも続くのかな。
なるさわ景の「お花見パラダイス」は今回の巨乳枠。花見の席で友人が酔いつぶれたので暇な友人の彼女と……。彼氏交えて3Pするのが趣味になってしまった彼女というのは悪くはない。


 好きな漫画家が多くのっていたので今月号はなかなかよかった。難を言えば、ピンナップの落丁と表紙絵がイマイチなことくらいか。

じぇらしっくぱぁく (ポプリコミックス 46)

じぇらしっくぱぁく (ポプリコミックス 46)

ひたすらイチャイチャでロリに責められる内容でよかったわ。アナル責めがやたら目立っていたけど。
ククレがかわいいです。黒髪ロング釣り目紺セーラー服でロリでマゾ。
ロリ責めものの「逆転」はこれが商業誌の限界なんだそうで。まあ男がロリに責められて挿入することなくおわるというのは一般的ではないわな。