PSP(PSP-2000、3000)専用フルプロテクトカバー『クリスタルシェルP2』(クリア)

こいつのレビューがひどい。

液晶は守れるが…,

カバー自体が傷つきやすいのはどうかと思いました。(裏側が汚れていたので、クロスで拭いたら簡単に擦り傷が出来ました)
後、ホコリなどがつきやすいので取り付けの際には気をつけて欲しいです。
そういった不満点から星は3つにしました。(傷つきやすいため、買い替えが必要なのを考えると)

ケース自体に保護フィルムを貼るといいですよ,

ケースの画面に当たる部分に保護フィルムを
貼ると傷が付きにくくなってお勧めです。
ケース取り付けによって、素の本体より滑りにくくなり
厚みの増加で操作時の安定感が出ます。
ちょっとミシミシいったりしますけど・・・・・・・。

ループって恐くね?