にゃー

絶対女王にゃー様 (ガガガ文庫)

絶対女王にゃー様 (ガガガ文庫)

真夜中の絶対女王、にゃー様、降臨す!!
●にゃー様のプロフィール● おしごと:絶対女王様/出身:ないしょ/年齢:12さい+?/必殺技:けつバット/第一武器:スパンキウスの杖。『にゃー様の宮殿』は、にゃー様のお言葉をいただきたい奴隷たちの集う宮殿です。チャットルームの目的外使用、およびリアルでのお誘いはご遠慮ください。宮殿には三つの掟があります。厳守してください。一、にゃー様の前では絶対敬語。二、にゃー様の御意には絶対服従。三、にゃー様の前では絶対全裸。ゆうことを聞かない奴隷さんのおしりには、にゃー様必殺のけつバット炸裂です☆

公式のあらすじがこんなデンパ炸裂でどうしようかとおもったが、中身はいつものJ・さいろーだった。「「いじめ」・「ローティーン」といったテーマに「エロス」を織り交ぜたジュブナイルポルノ」である。
将来を見据え塾通いに忙しいちょっと冷めた中2メガネショタが家族や周囲といったままならない世界に悶々としつつオナニーする話。
そのくせあらすじのにゃー様についてはけつバット以外嘘はないのだから困る。
巻数こそないものの続刊予定であるようで、いじめで不登校だった幼馴染が登校するところで話は以下次巻へ続くとあるが、今作のちくちくと痛々しい感触が2巻以降はぐりぐりとねじ込まれてきそうな雰囲気がある。


地味な話であることは間違いないし、にゃー様大暴れ☆な萌えエロラコブメ萌えラノベというわけでもない。あらすじをしろ絵にひかれて買うと楽しめないかもしれない。


ところで、ガガガ文庫ってエロ許容なの?ストーリーの1/3くらいは主人公がエロボイスチャットでにゃー様とオナニーしてる。妙にエロくてこれはこれでいいとは思うが。

マジキュー4コマ 真・恋姫無双(4) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫無双(4) (マジキューコミックス)

メロンブックス特典のクリアファイル(表紙絵柄)が妙にエロくて興奮する。天和ちゃんかわいかったんだな。


幸宮チノ、いまさら人格入れ替えネタか!とおもったが無印4コマ含め一刀と華琳の入れ替わりはあったようでなかったはず。ここぞとばかりに中身一刀の華琳にエロ台詞いわせてヘブン状態の稟がいい味だしてます。